おかげさまで10周年です2014年11月01日 11:47

今日うちは、ささやかですが開業10周年となりました。

始めたのが、平成16年11月です。


特に大きな目標もなく、とにかく生きていくために、今までの経験を生かして始めたのがきっかけです。何年続けようとか全く考えていませんでした。
やれるところまでやる、ただそれだけでここまで来ました。


今もその考えは変わりませんが、おかげさまで信頼いただき、何とかここまで続けてくることが出来ました。
これからも、基本的なスタンスは変えず、でもリニューアルできるところはドンドン変えていって、新たに進んでいこうと思います。

まずは、次の10年を目指します。


しかしこの先10年は、教育を取り巻く環境が大きく変わりそうですね。

ますます柔軟に動ける体勢が重要だと思ってます。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syoueizyuku.asablo.jp/blog/2014/11/01/7479883/tb