都立高校入試日2017年02月24日 19:34

昨夜も普通に来て、普通に勉強して、いつもよりは早めの時間に帰って行きました。

前日であろうとも何も気負うことなく、です。

私も何も特別なことはしません。
イベント系みたいな事をするところもあるでしょうが、私は普段に徹します。

実際は気負って、緊張しているかもしれません
でも、昨夜は本当にいつも通り、淡々とやってました。

私が目指す形です。
普段通りにやって、最大限に力が発揮できる。
最高だと思ってます。




さて、始まってしまえば、入試なんてあっという間に終わります。
無事に終わったら、今日はゆっくり休んでください

来週は期末テストがある中学が多いようですので、そこまではしっかりやろうね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syoueizyuku.asablo.jp/blog/2017/02/24/8373961/tb