母の状態2014年08月17日 11:24

11日から検査入院して、そろそろ1週間経ちます。
今週は、検査検査でいろいろ調べてもらいました。

おかげさまで、何とか病名のめどはついたようで、来週から治療とリハビリに入るようです。
もう少し入院して、あとは定期的な通院となる見込みです。

ご心配いただいた方、ありがとうございました。

今度は退院時に、もう少しご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。


ところで、今回思い切って入院させたことで2つのメリットがあったように思います。

1つは、思い切り体を休めたと言うこと。日頃ひとり暮らしの母ですから、どうしても無理をしがちです。入院で強制的に休ませることで、体調が安定しました。

2つめは、いろいろ検査をすることで、体の様子が結果的によくわかったと言うことです。
病気の部分以外は、全く問題ないとのことです。
内臓も、消化器も正常だそうです。

まだまだ長生きしそうだと言うことがわかり、ひとり息子としては安心しました。


明日から夏期講習後半戦が始まります。夏ももうすぐ終わりですね。